2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

新人戦九州大会二日目の結果

kage

2013/02/11 (Mon)

九州大会2日目の結果をご報告します。

決勝トーナメント2回戦
 福大大濠 2-1 宮崎工業

準決勝戦
 福大大濠 2-0 大村工業

決勝戦
 福大大濠 0-2 東福岡 

結果、準優勝となりました。

県大会では勝利した東福岡と再度対戦することとなりましたが、
今回は、コンビバレーが思うように機能せず、破れてしまいました。

本番となるインターハイ・春高では、是非勝利してもらいたいと思います。

今回もOB、その御父兄にもたくさん応援を頂きました。ありがとうございます。
次回も、またご案内致しますので、たくさんの応援よろしくお願いします!!

新人戦九州大会一日目

kage

2013/02/09 (Sat)

昨日、開会式を迎えた九州大会の初日が今日行われました。
福岡県1位ということでシードされた為、初戦が7試合目16時頃からと遅いスタートでしたが、鹿児島城西に、17点と19点の2ー0で勝つことが出来ました!

明日は、1試合目9時から宮崎工業と対戦します。

応援よろしくお願いします!!


追伸
開会式では、福岡県第一位ということで、キャプテンの瀬利純樹君が選手宣誓をしました!

新人戦九州大会のお知らせ

kage

2013/02/06 (Wed)

新人戦の九州大会が2月9日(土)10日(日)に行われます。
 以下、日程です
 
  9日 桂川町体育館 15時半頃
 10日 桂川町体育館  9時   準々決勝(宮崎工業他の中の勝者)
            10時頃  準決勝 (大村工業・鎮西他の中の勝者)

 ※組み合わせの詳細は、「福岡県バレーボール協会」様のホームページに掲載されています。

 先日の県大会では、3年生・OBの方・その御父兄など多くの方に応援を頂きました。
 今回も是非、皆様の応援をよろしくお願いします。