2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

新人戦の結果です。

kage

2014/12/29 (Mon)

下記の通り今月の12月14日(日)に順位決定リーグが行われました。

20141226新人戦中部順位決定リーグ002

福大大濠高校は、6勝1敗にて2位で来年の県大会へ望みます。
年々激化する福岡県及び中部地区ではありますが、今年も選手一同頑張っております。

↓下記をクリックすれば大会結果詳細が出ます↓
中部地区新人戦結果詳細

さて、大濠バレー部OBの皆様、保護者会の皆様。色々とお世話になりました。
来年は、頑張っている選手をさらに盛上げていきたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。

来年1月2日
恒例となりました初練習と新春の集いを開催致します。
事務局からお誘い等の封書が届いているかと思います。

出席はがきを出された方はもちろんまだの方、急遽参加できるようなった方是非お越しください。
また、練習後は会費制ですがお食事をご用意しております。
今年は少し食事内容変更しておりますので、こちらもご参加を宜しくお願いします。

今年より土井新会長のもと、皆様がさらに楽しく応援できるOB会の組織を模索しております。
このような会に参加され率直なご意見等をお聞かせください。
そのことがこの会の発展に繋がると思っております。
皆様、お待ち申し上げております。