2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

インターハイ兼全九州高校体育大会県予選の結果です。

kage

2015/05/29 (Fri)

2015年5月24日(日)
インターハイ兼全九州高校体育大会県予選が始まりました。
福岡大大濠高校は、準々決勝で直方高校と対戦しました。

大濠0-2直方

ストレート負けです。
これで、今週末のリーグ戦には進む事はできませんでした。

あとは、春高予選残すのみとなります。

選手の皆さん
春高予選に向け、これからしっかり練習をして全力で望んで下さい。

応援に行かれた皆様お疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。

本年度インターハイ予選兼全九州高校体育大会県予選

kage

2015/05/13 (Wed)

20150530-31全国総合選手権県予選トーナメント表

今月末にインターハイ兼全九州高校体育大会県予選が行われます。
福岡大大濠高校の予定です。

5月24日(日)
Cコート
第1試合 2回戦
第3試合 3回戦
会場:福岡県立山門高等学校
住所:福岡県みやま市瀬高町上庄1730-1  → 交通アクセス地図 

これよりベスト4による総当リーグ戦
5月30日(土)
第1試合
5月31日(日)
第1試合・第4試合
場所:桂川町総合体育館
住所:福岡県桂川町大字吉隈429番地26 → 交通アクセス地図


以上の予定となっております。
皆様、選手を鼓舞するためにも応援に行きましょう。

トーナメント表 PDF
福岡県高等学校体育連盟 → ここをクリック

H27年度全九州バレーボール選手権結果

kage

2015/05/13 (Wed)

20150510全九州バレーボール総合選手権結果

全九州バレーボール選手権が予定通り行われ終了しました。
OB会長他数名のOBの方が応援に行っております。
ご多忙の中、いつもありがとうございます。

Fコート第3試合
1回戦
福岡大大濠 vs 鎮西学院(長崎県)
第1セット 20-25
第2セット 16-25

1回戦敗退となっております。

しかし、他県の強豪校との試合・会場の雰囲気により得る物も少なくないと思います。
そして今月末予定のインターハイ県予選は、頑張って下さい。

トーナメント表 PDF
福岡県バレーボール協会HPより → ここをクリック

中部予選の結果です。

kage

2015/05/06 (Wed)

20150503中部予選結果02
予定通り、4月29日・5月2~3日にて大会が行われました。
今回も、お忙しい中OB会の方が応援に行かれております。
いつもありがとうございます。

結果ですが
準々決勝から登場でした。

準々決勝
 対 宗像高校 2-0ストレート勝ち
準決勝
 対 城南高校 2-0ストレート勝ち
決勝
 対 九州産業高校
20-25
21-25
惜しくも準優勝となりました。

新一年生も加入して新チームで臨みました。
準決勝までは、順当に勝ち上がりましたが、九州産業戦では相手のブロックに攻撃を阻止されて
思う様に得点ができなかったと聞いております。
これから始まったばかりです。県大会に向けて日々の練習に励んでほしいと思います。

また、今週末は、前回告知しました九州大会が北九州であります。
それをご確認の上、是非応援を宜しくお願いします。

【中部地区予選結果PDF】
(福岡県高等学校体育連盟HPより) → ここをクリック 4ページ目にあります。