2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


県大会結果トーナメント表です。

kage

2017/06/07 (Wed)

20170604県大会結果
(写真は、福岡県高等学校体育連盟HPより抜粋)

トーナメント表 ← ※クリックすれば別のウィンドウで開きます。


選手の皆さん
本当に一生懸命戦いました。

県大会は、
本当にお疲れ様でした。



結果が出ました。
先日お伝えした通りです。

優勝 東福岡高校
2位 九産大九州産業高校
3位 福岡大大濠高校
4位 筑紫台高校

インターハイ出場
 優勝校
九州大会出場
 優勝、2位、3位

決勝の結果、内容は、後で山本副会長よりご連絡いただきました。
決勝の両校は
2セット以降一進一退の攻防が続き
最終セットに入ります。

25-24で
先にマッチポイントを取ったのは
九州産業だったそうです。
その時
九州産業のエースは、足をツル仕草がでて
それから
東福岡が連続得点で勝利したそうです。



そして大会を振り返って
観客席からみて思ったことです。

大濠高校は
その週の練習で技術的、肉体的な面は
調子も良かったとコーチより聞いていました。


但し
当日は
チームとして一番躍動して見えたのは
九州産業高校でした。
選手が、お互い鼓舞してコートへ向かい
試合運びは、一体感があるように感じました。


チームとして大濠高校は
東福岡、九州産業とは
それほど技術的な差はないと思います。

これから
心身ともに鍛え直し
チームとしてレベルアップを目指して下さい。


秋の春高予選は
一番元気なチームとして
コートで暴れまわって下さい。

先ずは、
沖縄で行われる九州大会を
是非頑張って一つでも上位を狙って
躍動して下さい。




これからも
応援しております。



