2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

春高バレー県予選の経過です。

kage

2017/11/05 (Sun)

20171104春高バレー県予選1日目 a024

20171104春高バレー県予選1日目 a016
(写真は、県大会1日目 会場福岡工業)

11月04日~05日にて準決勝まで行われました。

初日
一回戦 対伝習館 2-0 勝利

2回戦 対山門  2-0 勝利


本日
2017年11月05日(日)
会場:筑紫ヶ丘高校

準々決勝 対誠修 2-1 勝利
       (18-25、25-20、25-13)

準決勝  対九州産業 0-2 ストレート負け
       (21-25、16-25)

本日は、所用があり応援に行けませんでしたので
副会長 山本氏よりのご報告です。

九州産業とのチーム自体の差は、点数より大差はないチームだったそうです。
やはり、攻撃のコンビを中心とした流れの中で、大濠高校の細かなミスが出て
追いつくことができなかったと聞いております。

残念です。

これで、27年度の日程は終了です。


3年生の皆さん
お疲れ様でした。卒業後の進路も色々決まっていると聞いております。
この大濠高校生活で得た経験を次のステップに活かし
頑張って下さい。

2年生・1年生の皆さん
お疲れ様でした。
新人戦に向けたトレーニングで
技術・メンタル面を強固なものして九州産業や、東福岡に
負けないチーム作りを頑張ってください。

保護者会の皆様
本当にお疲れ様でした。
今年も残念でした。
でも、選手も一生懸命頑張り、
暖かく見守りながらの素晴らしい応援でした。
また、来年の保護者の方々に引き継いで
悲願達成をかなえるべく継承をお願い致します。

OB会の皆様
ご多忙の中、度々会場へお越しいただき
また熱の籠った応援を有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
この場を借りて御礼を申し上げます。

そして、選手たちを激励し続けて参りたいと思っております。
何卒、宜しくお願い致します。